ファッション、アパレル、ラグジュアリーブランドの求人・転職・派遣ならインター・ビュー

  • 075-925-6412【営業時間】月~金/10:00~18:00

TOP>仕事NO.15106

正社員

社内SE

  • 社内SEとして、社内各部門に対してIT・デジタルを利活用した業務効率化支援を目的と
    したシステムの提案・導入など。※上流工程をメインにご担当いただきます。

    ◆業務詳細
    ・自社内における業務フロー改革の推進
    ・業務設計CRM(現在はSalesforceを利用)/
     RPA/MAのツールやシステム導入などによる業務効率化の策定
    ・社内システム企画・要件定義・設計・開発・初期運用など
    ・組織内で横断的なプロジェクトの推進・管理

    ◆ミッション
    IT・デジタルを活用し、
    社内各部門の業務効率化を図るのが当ポジションのミッション。
    上流工程から業務フローを改革し、
    当社の事業成長を支えてください。

    ◆キャリア
    事業拡大に伴って、今後社内SEメンバーを
    さらに増員することを予定している当社では
    様々なキャリアパスのご用意が可能です。
    <将来のキャリア/例>
    ◎組織の中心としてチームを牽引するポジションへのチャレンジ
    ◎CRM・MAツール・RPAなど多岐にわたるツール活用
    ◎新規サービス導入
    ◎自社サービスのwebページの開発

    ◆職場の雰囲気
     「会社を良くしたい」という意思が反映されやすく、
     意見や提案は通りやすい職場です。
     風通しは抜群ですので、ぜひ積極的発信してください。
     また昨年12月にオフィスをリニューアル。
     テレワークも推進し、現在は繁忙期を除き週2~3日程度
     在宅勤務となっています。
     メンバーは20代・30代が中心。年齢や役職関係なく、
     非常にフラットで意見交換が活発な職場です。


    ◆必須要件
    ・業務企画や業務改善の経験、
     かつWeb系(Java,PHPなど)言語での開発経験

    ◆歓迎要件
    ・Salesforceの利用経験

    ◆職場環境について
    社員が無理のない働き方ができる
    環境整備を進める当社。
    残業は月20時間程度。またフレックスタイム制や
    在宅勤務制度を導入しているため、柔軟な働き方が可能に。
    出退勤のコントロールなど、ワークライフバランスを整えながら
    長く安定して働くことができます。

    また、2020年12月には
    新橋本社の増床・リニューアルを実施。
    社内コミュニケーションが活発となる、
    働きやすい環境をさらに整備致しました。
    もともと気さくな社員ばかりということもありますが、
    上司や先輩対し質問や提案などがしやすい環境です。
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期

応募する

求人情報

職種 SE(システムエンジニア)・プログラマー・エンジニア
雇用形態 正社員
給与 年収5200000円~7000000円 
勤務地 東京都港区
交通アクセス
勤務時間・曜日 10:00~19:00(休憩時間60分)
休日・休暇 仕事内容の欄に記載
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 ◆勤務時間補足 フレックスタイム制 ※コアタイム/10:30~15:30 ※基本就業時間 10:00~19:00 ※基本労働時間:8時間 ※平均残業時間:20時間/月 ・休憩時間:60分 ◆給与補足 ・月給34万円 ~ 46万円 ※上記には20時間分の固定残業代含む。  5万2480円~7万1780円 ※20時間を超える時間外労働についての残業手当は追加で支給 ※給与額はご経験・スキルを考慮して決定します ◆手当・賞与 ■通勤手当:出社日数に応じた通勤費の実費 ■在宅勤務手当:5,000円/月 ■賞与実績(年2回/6月・12月) 福利厚生 ■401K確定拠出金制度(会社負担拠出あり) ■育児休業短時間勤務制度(子が学校就学まで利用可能) ■介護休業短時間勤務制度 ■慶弔金制度 ■永年勤続表彰制度(表彰金・休暇) ■団体生命保険 ■社内懇親会補助 ■EAPカウンセリングプログラム ■ウォーター/コーヒーサーバー(無料) ■セルフ型ドリンク&フード販売(一部会社負担) ■インフルエンザ予防接種(無料) ■従業員持株会制度 ■部活動補助 ■忘年会

仕事内容

社内SEとして、社内各部門に対してIT・デジタルを利活用した業務効率化支援を目的と
したシステムの提案・導入など。※上流工程をメインにご担当いただきます。

◆業務詳細
・自社内における業務フロー改革の推進
・業務設計CRM(現在はSalesforceを利用)/
 RPA/MAのツールやシステム導入などによる業務効率化の策定
・社内システム企画・要件定義・設計・開発・初期運用など
・組織内で横断的なプロジェクトの推進・管理

◆ミッション
IT・デジタルを活用し、
社内各部門の業務効率化を図るのが当ポジションのミッション。
上流工程から業務フローを改革し、
当社の事業成長を支えてください。

◆キャリア
事業拡大に伴って、今後社内SEメンバーを
さらに増員することを予定している当社では
様々なキャリアパスのご用意が可能です。
<将来のキャリア/例>
◎組織の中心としてチームを牽引するポジションへのチャレンジ
◎CRM・MAツール・RPAなど多岐にわたるツール活用
◎新規サービス導入
◎自社サービスのwebページの開発

◆職場の雰囲気
 「会社を良くしたい」という意思が反映されやすく、
 意見や提案は通りやすい職場です。
 風通しは抜群ですので、ぜひ積極的発信してください。
 また昨年12月にオフィスをリニューアル。
 テレワークも推進し、現在は繁忙期を除き週2~3日程度
 在宅勤務となっています。
 メンバーは20代・30代が中心。年齢や役職関係なく、
 非常にフラットで意見交換が活発な職場です。


◆必須要件
・業務企画や業務改善の経験、
 かつWeb系(Java,PHPなど)言語での開発経験

◆歓迎要件
・Salesforceの利用経験

◆職場環境について
社員が無理のない働き方ができる
環境整備を進める当社。
残業は月20時間程度。またフレックスタイム制や
在宅勤務制度を導入しているため、柔軟な働き方が可能に。
出退勤のコントロールなど、ワークライフバランスを整えながら
長く安定して働くことができます。

また、2020年12月には
新橋本社の増床・リニューアルを実施。
社内コミュニケーションが活発となる、
働きやすい環境をさらに整備致しました。
もともと気さくな社員ばかりということもありますが、
上司や先輩対し質問や提案などがしやすい環境です。


《年間休日120日以上》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社日より規定付与)
■永年勤続休暇
■慶弔休暇
■子の看護休暇
■介護休暇
■産休育休

職場情報/メリット

CA:56267

応募する