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TOP>仕事NO.18732

正社員

経理

  • 【業務詳細】
    ■伝票起票、経費精算処理等
    ■決算業務(月次・年次等)
    ■資金繰り、決算対応
    ■予算実績管理/経営課題の抽出等
    ■税務申告/監査法人対応 等


    【必須要件】
    ・3年以上の経理のご経験(月次決算までのご経験が必須)
    ・日商簿記3級以上(もしくは同程度のスキル保有者)

    【歓迎/尚可】
    ・会議資料等の書類作成経験
    ・予算実績管理等の管理会計業務経験
    ・監査法人の対応経験
    ・コミュニケーション能力が高い方
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期

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求人情報

職種 経理・財務・会計
雇用形態 正社員
給与 年収3600000円~5500000円 
勤務地 東京都千代田区
交通アクセス
勤務時間・曜日 09:00~18:00(休憩時間60分)
休日・休暇 年間休日120日(土日祝休み) 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、忌引休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 ・フレックスタイム制(コアタイム:無) ・所定労働時間:8時間 休憩:60分 ・賞与年2回(昨年度賞与実績4.2ヶ月分) 【福利厚生】 社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、地域手当、退職金制度、持株会制度

仕事内容

【業務詳細】
■伝票起票、経費精算処理等
■決算業務(月次・年次等)
■資金繰り、決算対応
■予算実績管理/経営課題の抽出等
■税務申告/監査法人対応 等


【必須要件】
・3年以上の経理のご経験(月次決算までのご経験が必須)
・日商簿記3級以上(もしくは同程度のスキル保有者)

【歓迎/尚可】
・会議資料等の書類作成経験
・予算実績管理等の管理会計業務経験
・監査法人の対応経験
・コミュニケーション能力が高い方

職場情報/メリット

CA:72390

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