マーケティング | アパレル・ファッション専門人材会社 インター・ビュー

ファッション、アパレル、ラグジュアリーブランドの求人・転職・派遣ならインター・ビュー

  • 075-925-6412【営業時間】月~金/10:00~18:00

TOP>仕事NO.19262

正社員

マーケティング

  • <業務内容・期待される役割>
    ・マーケティング戦略の企画立案
     └ マーケティング方針の策定/チャネル選定/コンテンツ設計
    ・マーケティングオペレーションの構築
     └ KPI設計・管理/パートナー選定/社内運用体制
    ・マーケティング施策の企画、運用、実行
     └ サービスサイト/Web広告/Webセミナーオフライン施策(イベントなど)

    <社内とのやりとり>
    CEOやCOOといった経営層がマネジメントラインとなります。彼らとコミュニケーションを取りながら、マーケティング部門の立ち上げ、ビジネスグロースに向けたマーケティング戦略の立案を行います。方針が決定したのちには社内外のステイクホルダーに積極的に働きかけながら、ビジネスの成功を産み出すために実行フェーズでも幅広くさまざまなことに挑戦していただきます。

    <社外とのやりとり>
    新規事業のユーザー候補となり得る投資家(ベンチャーキャピタルや事業会社の投資部門)やスタートアップのほか、アライアンス検討企業や協力会社とのコミュニケーションをお任せします。


    【必須要件】
    ・事業会社のマーケティング部門、マーケティングコンサル企業において、
     BtoBマーケティングの企画・実行までを手掛けてきた経験(3年以上)
    ・『Create New Indsutries 世界に新たな産業を』というミッションへの共感
    ・スタートアップやベンチャーキャピタルといったマーケットへの興味関心が強い
    ・事業拡大に向けて社内外のステイクホルダーと対話をしながら、
     自ら業務を推進できる自発性と成長意欲の高い方

    【歓迎/尚可】
    ・リード顧客の獲得から商談化に向けて必要とされる施策について、
     企画/実行/改善といった一連のプロセスを経験されてきた方
    ・ウェブサービスのディレクション及び進捗・品質管理
     (Web広告・ウェブサイト制作・SNS運用・SEOなど)
    ・マーケティングツールを踏まえた効果検証、分析の経験
    ・クロスメディアでのコミュニケーションプランニングの経験
    ・マーケティング関連組織の立ち上げ、チームマネジメント経験
    ・マーケティングに関するKPI、KGIの設定、予算管理の経験
    ※複数のご経験をお持ちであれば尚可
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期

応募する

求人情報

職種 マーケティング・企画・調査・販売促進
雇用形態 正社員
給与 年収6000000円~10000000円 
勤務地 東京都渋谷区
交通アクセス
勤務時間・曜日 09:00~18:00(休憩時間60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土日) その他祝日 年次有給休暇(6ヶ月間勤務後10日間付与) 夏季休暇(6~11月の期間で3日間付与) 年末年始休暇(12/28~1/3) 産前産後休暇、育児休暇 慶弔休暇
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 月給制/賞与無し 四半期ごとに評価・査定を実施(11月・2月・5月・8月) ※その他成果に応じて随時昇給の可能性あり。 ■通勤手当(定期代の上限は月額30,000円とする)  在宅勤務の場合、出社回数に応じて実費支給 ■在宅勤務手当(月額5,000円) 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■各種福利厚生  ・書籍購入支援(1か月あたり5,000円の購入枠)  ・勉強会参加支援(必要に応じて都度申請)  ・PC(全職種でWindows/Macを自由に選択可能)  ・服装自由  ・フリードリンク/フリースナック ■ハイブリッドワーク(出社は週に1日程度/全社での在宅勤務率は約80%) 仕事内容やチームの状況、その日の気分に合わせ、 自身が一番高くパフォーマンスを上げることができる環境を選択可能。 (在宅勤務、オフィス、提携コワーキングスペース)

仕事内容

<業務内容・期待される役割>
・マーケティング戦略の企画立案
 └ マーケティング方針の策定/チャネル選定/コンテンツ設計
・マーケティングオペレーションの構築
 └ KPI設計・管理/パートナー選定/社内運用体制
・マーケティング施策の企画、運用、実行
 └ サービスサイト/Web広告/Webセミナーオフライン施策(イベントなど)

<社内とのやりとり>
CEOやCOOといった経営層がマネジメントラインとなります。彼らとコミュニケーションを取りながら、マーケティング部門の立ち上げ、ビジネスグロースに向けたマーケティング戦略の立案を行います。方針が決定したのちには社内外のステイクホルダーに積極的に働きかけながら、ビジネスの成功を産み出すために実行フェーズでも幅広くさまざまなことに挑戦していただきます。

<社外とのやりとり>
新規事業のユーザー候補となり得る投資家(ベンチャーキャピタルや事業会社の投資部門)やスタートアップのほか、アライアンス検討企業や協力会社とのコミュニケーションをお任せします。


【必須要件】
・事業会社のマーケティング部門、マーケティングコンサル企業において、
 BtoBマーケティングの企画・実行までを手掛けてきた経験(3年以上)
・『Create New Indsutries 世界に新たな産業を』というミッションへの共感
・スタートアップやベンチャーキャピタルといったマーケットへの興味関心が強い
・事業拡大に向けて社内外のステイクホルダーと対話をしながら、
 自ら業務を推進できる自発性と成長意欲の高い方

【歓迎/尚可】
・リード顧客の獲得から商談化に向けて必要とされる施策について、
 企画/実行/改善といった一連のプロセスを経験されてきた方
・ウェブサービスのディレクション及び進捗・品質管理
 (Web広告・ウェブサイト制作・SNS運用・SEOなど)
・マーケティングツールを踏まえた効果検証、分析の経験
・クロスメディアでのコミュニケーションプランニングの経験
・マーケティング関連組織の立ち上げ、チームマネジメント経験
・マーケティングに関するKPI、KGIの設定、予算管理の経験
※複数のご経験をお持ちであれば尚可

職場情報/メリット

CA:75223

応募する