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正社員

営業支援事務メンバー

  • 人材紹介事業における受注処理関連業務をメインに、幅広く営業支援業務をお任せします。適切な成果を実現することで早期に役割を広げていくことが可能です。

    ■主な業務内容(一部です)
    ・受注/入社/返金関連業務における個別および全体管理
    ・特定雇用開発助成金申請対応
    ・上記業務プロセスの設計、運用、改善
    ・法人営業部門の契約関連周り、調査・分析業務サポート
    ・chatbotの運用、改善 など

    能力や志向性に応じて上記業務を複数担っていただく想定です。いずれも部署内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただくことになります。

    ■その他
    残業時間:月5~10時間程度
    ※有休も非常に取りやすいため、ワークライフバランスの取りやすい仕事です。また、分からないことなどは気軽に聞くことが出来る体制ですのでご安心ください。

    【仕事のやりがい・キャリアパス】
    ■専門性と汎用性
    一般的な事務職に必要なスキル習得の他、業務改善スキル、コミュニケーションスキルなど、営業支援に必要なスキルが獲得でき、ワンランク上の事務職を目指すことが可能です。
    また、成長中の営業組織を支える役割を担うため、業務領域の拡大や組織の拡大が見込まれます。本人の志向性や能力によっては、購買グループ、販管経理グループ等への異動も可能であり、将来的なキャリアに柔軟性を持たせる経験を積むことが可能です。


    【すべて必須】
    ・正社員での就業経験(就業期間は問いません)
    ・営業や販売サービス等で顧客折衝のご経験

    【歓迎/尚可】
    ・営業推進部門もしくは事業推進部門でのご経験
    ・仕事に限らず、過去にリーダーシップを発揮し高い成果を上げたことがある方

    【求める人物像】
    ・実直・誠実・謙虚な方
    ・事業の成長に伴い業務範囲の拡大やオペレーション等の変化が見込まれるため、柔軟性が高く適応力のある方
    ・一定のルーティンワークがあるため、同じ業務に対しても実直に取り組める方
    ・成長志向があり新しいことにも積極的にチャレンジできる方
    ・チームワークを重視しながらも個人としての結果も追求できる方
    ・共感性が高く、相手の立場や能力も尊重したコミュニケーションを取ることが出来る方
    ・業務改善にやりがいを感じる方
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期

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求人情報

職種 営業事務
雇用形態 正社員

※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

給与 年収3040000円~4580000円 
勤務地 東京都港区
交通アクセス
勤務時間・曜日 09:00~18:00(休憩時間60分)
休日・休暇 仕事内容の欄に記載
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 ■想定年収(月平均20時間残業の場合)
3,057,359円~4,580,261円
(月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当)

■賃金形態:月給制
・基本給:210,000円~320,000円
・給与改定(年1回/考課結果による)
・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給
・スキルアップ手当:15万円

【就業時間詳細】
8:00~18:30の間で実働8時間(休憩1時間)
※ 簡易フレックス勤務(8:00~9:30の間に出社すること)

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)
 ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
◆スキルアップ手当(150,000円)
◆従業員持株制度
◆書籍購入制度
◆資格取得支援制度
◆ベビーシッター利用補助制度
加入保険 雇用保険/労働保険/健康保険/厚生年金
受動喫煙対策

仕事内容

人材紹介事業における受注処理関連業務をメインに、幅広く営業支援業務をお任せします。適切な成果を実現することで早期に役割を広げていくことが可能です。

■主な業務内容(一部です)
・受注/入社/返金関連業務における個別および全体管理
・特定雇用開発助成金申請対応
・上記業務プロセスの設計、運用、改善
・法人営業部門の契約関連周り、調査・分析業務サポート
・chatbotの運用、改善 など

能力や志向性に応じて上記業務を複数担っていただく想定です。いずれも部署内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただくことになります。

■その他
残業時間:月5~10時間程度
※有休も非常に取りやすいため、ワークライフバランスの取りやすい仕事です。また、分からないことなどは気軽に聞くことが出来る体制ですのでご安心ください。

【仕事のやりがい・キャリアパス】
■専門性と汎用性
一般的な事務職に必要なスキル習得の他、業務改善スキル、コミュニケーションスキルなど、営業支援に必要なスキルが獲得でき、ワンランク上の事務職を目指すことが可能です。
また、成長中の営業組織を支える役割を担うため、業務領域の拡大や組織の拡大が見込まれます。本人の志向性や能力によっては、購買グループ、販管経理グループ等への異動も可能であり、将来的なキャリアに柔軟性を持たせる経験を積むことが可能です。


【すべて必須】
・正社員での就業経験(就業期間は問いません)
・営業や販売サービス等で顧客折衝のご経験

【歓迎/尚可】
・営業推進部門もしくは事業推進部門でのご経験
・仕事に限らず、過去にリーダーシップを発揮し高い成果を上げたことがある方

【求める人物像】
・実直・誠実・謙虚な方
・事業の成長に伴い業務範囲の拡大やオペレーション等の変化が見込まれるため、柔軟性が高く適応力のある方
・一定のルーティンワークがあるため、同じ業務に対しても実直に取り組める方
・成長志向があり新しいことにも積極的にチャレンジできる方
・チームワークを重視しながらも個人としての結果も追求できる方
・共感性が高く、相手の立場や能力も尊重したコミュニケーションを取ることが出来る方
・業務改善にやりがいを感じる方


【休日休暇】
◆完全週休2日制
◆祝日(同社カレンダーによる)
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇
◆介護看護休暇
◆妊婦特別休暇
 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

職場情報/メリット

CA:79949

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